多く寄せられるお問い合わせ:運行異常時の情報について

運行異常時の情報に関してよく寄せられる質問をまとめています。

当日遅延証明書をもらうことができなかった場合、後日発行してもらえますか?

後日、小田急線の駅にお申し出いただければ発行いたします。また、ホームページ からも発行いたします。
下記の遅延証明書発行よりご確認ください。

関連情報

運行状況の確認はどのようにしたらよいのですか?

パソコンやスマートフォンなどをご利用の場合、当社ホームページの「列車運行状況」でご確認いただけます。携帯電話をご利用の場合は、小田急電鉄モバイルサイト(http://www.odakyu.jp/mb)でご確認ください。また、公式Twitterにおいても運行情報を配信しています。なお、小田急お客さまセンター(受付時間外は、下記主要駅)でもご案内いたしますので、お問い合わせをお願いします。

小田急お客さまセンター
電話番号 03(3481)0066(その他のお問い合わせ・ご案内は音声ガイダンス4番)
主要駅の電話番号
駅名 電話番号
新宿 03(3342)5988
下北沢 03(3411)0126
登戸 044(911)2016
町田 042(727)2200
海老名 046(232)7103
秦野 0463(81)1661
大和 046(261)1363
駅名 電話番号
代々木上原 03(3466)8729
成城学園前 03(3483)1624
新百合ヶ丘 044(955)5352
相模大野 042(742)2246
本厚木 046(228)3210
小田原 0465(24)2055
藤沢 0466(22)2759