小田急電鉄

(ロマンスカー@クラブをご利用のお客さまへ)クレジットカード情報の自動削除に関するお知らせ

 平素はロマンスカー@クラブをご利用いただき誠にありがとうございます。
 このたび、お客さまの個人情報をより強固に保護していくために、ロマンスカー@クラブ会員のお客さまで一定期間以上のご利用あるいはクレジット積立がなされていない場合に、ご登録いただいたクレジットカード情報を自動削除する機能を導入いたします。詳しくは、小田急お客さまセンターまたは駅係員にお尋ねください。

■開始日

2012年10月10日(水)より
(以降、毎月10日の早朝にクレジットカード情報の自動削除を実施)

■自動削除される情報

お客さまが登録された、クレジットカード情報(カード会社、カード番号、有効期限)
※既にクレジット積立されている特急ポイントは削除されません。

■対象となるお客さま

ロマンスカー@クラブ会員さまの内、下記のいずれかに該当するお客さま。

  • ロマンスカー@クラブへの最終ログインから1年が経過した場合
  • ロマンスカー@クラブでの最終クレジット積立から1年6ヶ月が経過した場合

■事前告知メールの送信について

 自動削除の対象となるお客さまには、10月1日(月)以降にご登録いただきましたメールアドレスに事前告知メールを送信させていただきます。メールアドレスを変更されているお客さまは、ロマンスカー@クラブ内の「会員情報変更」でメールアドレスを更新してください。

 なお、迷惑メール設定をされているお客さまは、「web-odakyu@odakyu-dentetsu.co.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。

■お問い合わせ

ロマンスカー@クラブについては、こちらをご参照ください。

その他、詳しくは小田急お客さまセンターまたは駅係員にお尋ねください。
 小田急お客さまセンター
 <TEL> 03(3481)0066(9時〜19時)年中無休・年末年始を除く
 音声案内にしたがいガイダンス4番を押してください。

閉じる