チャットサービス
チャットサービス(以下、「本サービス」といいます。)をご利用いただくにあたりましては、以下の記載事項にご同意いただく必要がございます。
お問い合わせ前に必ずお読みください。
ご案内時間
11:00~17:00(年中無休)です。
このページの下段に「チャットをはじめる」ボタンが表示されていない場合は、本サービスのご案内時間外でございます。
なお、メンテナンス等の事情により予告なく休止させていただく場合があります。
サービス内容
本サービスは、お客さまからのお問い合わせとその回答をチャットにより行わせていただくサービスですが、ご案内できる内容は以下の2項目のみとさせていただいております。
- (1) お客さまのお忘れ物を当社でお預かりしているかのご確認
- (2) ロマンスカーの空席状況と発車時刻のご案内(予約および購入はできません)
ご利用方法
このページの記載事項にご同意のうえ、下の「チャットをはじめる」ボタンより、チャットを開始してください。
なお、ボタンが表示されていない時は、本サービスのご利用時間外です。
※外部サイトが開きます。
チャット画面が開いたらメッセージをご確認のうえ、入力してください。
順番にご案内いたします。
※混雑状況によってはご案内できない場合がございますことを、予めご承知おきください。
注意事項
個人情報について
1 お客さまのお問い合わせ内容によっては、お名前、お電話番号等、お客さまの個人情報をご提供いただく場合がございます。なお、ご入力いただいた個人情報は、当社の個人情報保護方針および個人情報の取り扱いについてに則り、適切に取り扱います。
2 個人情報をご提供いただきましても、ご案内の内容によりましては、最終的にお電話をおかけいただくことでのご案内とさせていただくこともあります。
接続および通信について
1 順番にお繋ぎしておりますため、混雑状況等によってはご案内できない場合がございます。「チャットをはじめる」ボタンを押しても入室できない場合、およびしばらくお待ちいただいても応答がない場合は、お手数をおかけしますがお時間を空けて再度入室していただくか、044-299-8200の小田急お客さまセンターへお電話をおかけいただくようお願いします。
2 一部の通信機器では、機種・OS・ブラウザ等の理由によりご利用いただけない場合があります。
3 以下の場合は当社の判断で本サービスを終了させていただきます。
- (1) システムや接続に問題が生じた場合
- (2) 1回のお問い合せに対する対応時間が30分を超過した場合
- (3) お問い合わせに対して回答後、5分を経過してもお客さまから返答がない場合
- (4) 入力内容が当社または当社従業員に対する誹謗中傷、嫌がらせ等、本サービスの利用目的に合致しないと当社が判断した場合
- (5) 対応時間外に入力された、または時間内に弊社都合で回答できなかった場合
- (6) 本サービスにおける上記「サービスの内容」以外のお問い合わせをされた場合
- (7) 同一のお客さまから、同一の内容が複数回続けて入力された場合
- (8) 電話、その他の方法によりご案内することが適切である場合
- (9) 本サービスによる対応を継続することがふさわしくないと当社が判断した場合
- (10) 通常、当社が必要とされる回答を行ったと判断した場合
履歴情報について
1 本サービスでの過去対応履歴に関するお問い合わせには、一切対応できかねますので、あらかじめご了承ください。
2 本サービス内容を第三者へ転送すること、およびSNS等の外部へ転載することは禁止といたします。
対応言語について
本サービスは日本語のみのご案内となります。
免責事項
当社の責によらない通信機器、回線及びコンピュータ等の障害並びに電話の不通等の通信手段の障害等、裁判所等公的機関の措置等、又は天災・火災・騒乱等の不可抗力により、本サービスの提供が遅延もしくは不能となった場合、または当社が送信した情報に誤謬・脱漏等が生じた場合、そのために生じた損害について当社は責任を負いません。
インターネットその他の通信回線等の通信経路においてお客さまの個人情報等が漏洩した場合、そのために生じた損害について当社は責任を負いません。
責任制限
当社が本サービスの提供に関連してお客さまが被った損害に対して、当社は、逸失利益、拡大損害、間接損害その他特別事情に基づく損害については一切責任を負わないものとします。
上記記載事項にご同意のうえ、下の「チャットをはじめる」ボタンよりチャットを開始してください。
(ボタンが表示されていない時は、本サービスのご案内時間外です)
ご利用時間 11:00~17:00