駅の施設に関してよく寄せられる質問をまとめています。

駅に電話をすると、「現在、使われておりません」とガイダンスで案内されたが、駅への問い合わせや連絡はどうすればよいのですか?

お客さまからのお問い合わせなどに迅速に対応するため、係員の少ない駅などの外線電話を廃止し、小田急お客さまセンターで一元的に承っております。お客さまセンターの受付時間外は、下記主要駅までお問い合わせください」

小田急お客さまセンター

電話番号 044(299)8200(その他のお問い合わせ・ご案内は音声ガイダンス4番)
※2019年7月1日(月)より電話番号が変更となりました。

主要駅の電話番号

駅名 電話番号
新宿 03(3342)5988
代々木上原 03(3466)8729
下北沢 03(3411)0126
成城学園前 03(3483)1624
登戸 044(911)2016
新百合ヶ丘 044(955)5352
町田 042(727)2200
相模大野 042(742)2246
海老名 046(232)7103
本厚木 046(228)3210
秦野 0463(81)1661
小田原 0465(24)2055
大和 046(261)1363
藤沢 0466(22)2759

早朝駅係員がいない駅がありますが、係員の不在時間に車いすを利用したいときはどうすればよいのですか?

ご利用の日時を事前にご利用駅・管轄駅にお知らせいただければ、その時間に係員を配置しお手伝いいたします。事前にご連絡いただけない急なご利用の場合は、改札口周辺に設置してあるインターホンでもお知らせいただけます。なお、この場合、係員が到着するまでしばらくお待ちいただくことがございますので、あらかじめご了承ください。

関連情報

駅・時刻表

路線図