よくある
ご質問

  • 支払い方法には何がありますか?

    現金または各種クレジットカードをご利用いただけます。

  • エアコンクリーニングは見積もりのための事前訪問がありますか?

    お申し込みの際にエアコンの型番をお伺いいたしますので、事前に訪問することはございません。

  • 駐車スペースがない場合はどうすればよいですか?

    近くの有料駐車場を利用させて頂きます。駐車料金は、施工当日に「現金」にて、お客さまにご負担いただきますのでご了承ください。

  • 事前の下見が必要ですか?

    基本的にはございませんが、当社が必要と判断した場合は、事前に無料でお見積り(下見)に伺います。

  • クリーニングによって故障や破損等が発生した場合の補償はありますか?

    小田急くらしサポートが取次代行を行い、施工については施工会社の責に於いて対応いたします。万全を期して作業いたしますが、万が一故障や破損が生じた場合、適切に対応させていただきますのでご安心ください。

  • どの程度の汚れなら落としてもらえますか。落とせない汚れがありますか。

    経年劣化で材質が化学変化した変色や変質は残念ながら落とすことができません。例えばコーキングや目地の深層部に生えてしまったカビ、コンクリートなど多孔質の部材に染み込んだ汚れ、紫外線や経年劣化による壁クロスの黄ばみ・退色などです。

  • お掃除機能ありエアコンとお掃除機能なしエアコンの見分け方は?

    次の項目に1つでもあてはまる場合は、お掃除機能ありエアコンです。
    ①リモコンに「フィルターお掃除」や「手動お掃除」などのボタンがある。
    ②パネルを開けると「お掃除ユニット」や「ダストボックス」などがある。

  • 小田急くらしサポートのスタッフが施工をしてくれるのですか?

    小田急くらしサポートの基準を満たした協力会社が施工します。提携会社名など、詳細については注文時にご案内いたします。

  • 提携会社を紹介していただくにあたり費用はかかりますか?

    ご紹介にあたって、費用は一切いただいておりません。また提携会社の現場調査、お見積りも無料です。ぜひお気軽にお見積りをご依頼ください。

  • 小田急くらしサポートを利用することで何か特典はありますか?

    小田急ポイントカードをお持ちの方には、ご利用に応じて小田急ポイントを進呈いたします。ポイントの進呈は、現金またはOPクレジットカードでのお支払いが対象です。(ポイント数はメニューやキャンペーンにより異なります)

  • 小田ポイントカードにポイントはいつ付与されますか?

    原則、施工いたしました翌月末に付与いたします。

  • WEB注文したのですがメールが届きません。

    小田急くらしサポートからのメールは〇〇〇@〇〇〇よりお送りします。メールを受信する環境によっては迷惑メールとして振り分けられてしまう場合がありますので、迷惑メールフォルダおよび迷惑メールの設定をご確認ください。

  • 領収証の発行はできますか?

    発行できますので、ご注文時にご相談ください。