第6条
お客さまは、会員の入会申込み時に会員のパスワードを登録します。登録するパスワードは、4桁から8桁の任意の数字を設定するものとします。ただし、連続した同一数字または生年月日等、他人に推測されやすいパスワードは登録できません。
2 会員は、パスワードを他人に知られないよう、善良なる管理者の注意をもって管理するものとします。登録されたパスワードが第三者により使用された場合、会員は当該使用により生ずる一切の債務について支払の責を負うものとします。
3 会員は、パスワードを忘失した場合は、すみやかに本サービスのウェブサイトより所定のパスワード再発行の手続きを行うものとします。
4 会員が、ログインして所定の操作を行う際に、パスワードを誤って入力し、かつ誤入力が一定の回数に達した時は、以後翌日の本サービス開始時刻までの間、本サービスの利用ができなくなることがあります。
5 第3項の場合、当社は所定の手続きにより会員のパスワードを再登録します。
第7条
当社は、会員が次の各号のいずれかに該当すると認めた場合、事前に通知することなく、会員資格を抹消することができます。
(1)会員が第26条各号に定める禁止行為を行った場合その他この会員規約に違反した場合
(2)届出内容に虚偽があった場合
(3)本サービスまたは会員番号・パスワード等を不正に使用した場合
(4)会員が死亡その他の理由により権利能力を失った場合
(5)前各号のほか、会員として不適切であるまたは当社による本サービスの提供に支障が生じるおそれがある場合
2 会員資格が抹消された場合、会員は本サービスを受けるすべての権利を失います。その場合、当社は、会員に特急ポイントの払いもどしを行わないことがあります。また、当社は、会員資格の抹消により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負わないものとします。
第8条
会員は、窓口および券売機における所定の手続きにより特急ポイントを現金で積み立てること(以下、「現金積立」といいます。)ができます(一部取扱いできない券売機があります)。また、ログインし所定の手続きによりクレジットカードでの積み立て(以下、「クレジット積立」といいます。)や小田急ポイントでの積み立て(以下、「小田急ポイント積立」といいます。)ができます。
2 特急ポイントは、1円を1ポイントに換算します。
3 1回の手続きまたは操作による特急ポイントの積立限度は10,000ポイント(10,000円)とし、積立合計の限度は20,000ポイント(20,000円)までとします。ただし、積立合計の限度は、現金積立、クレジット積立および小田急ポイント積立の合計金額となります。
4 特急ポイントの積立単位は、窓口および小田急ポイントでの積立は10ポイント(10円)単位、その他での積立は1,000ポイント(1,000円)単位とします。
5 会員が、クレジット積立を行う際、セキュリティコードを誤って入力し、かつ誤入力が一定の回数に達した時は、以後クレジット積立ができなくなることがあります。
6 特急ポイントに利息はつきません。
7 特急ポイントの残高については、ログインにより確認することができます。
第9条
会員は、ログインし所定の操作を行い、自己が保有するクレジットカード(登録された会員の氏名と同一の名義のものに限る)に関する必要事項を登録すること(以下、「クレジット登録」といいます。)により、特急ポイントをクレジットカード決済により積み立てることができます。
2 クレジット登録に必要な事項は、カード番号、有効年月、セキュリティコードです。
3 会員は、クレジット登録の削除を、ログインし所定の操作により行うことができます。
4 会員が、前項によりクレジット登録の削除を行った場合、当社はクレジットカードにより積み立てした特急ポイントの残高を、会員がクレジットカード会社に登録した金融口座にクレジット登録の削除を行なった日から次々回の口座振替日までに払いもどします。ただし、クレジットカード決済により積み立てした特急ポイントでも、次の各号のいずれかに該当する場合、現金積立ポイントに振替えられます。
(1)会員がクレジットカード会社に登録した金融口座が、事由の如何を問わず、払戻しに使用できない場合
(2)クレジットカード決済により積み立てた特急ポイントの残高が、最後にクレジットカード決済により積み立てた特急ポイントより大きい場合
(3)最後のクレジットカード決済による特急ポイントの積み立てから、6ヶ月が経過した場合
5 クレジット登録可能なクレジットカードのブランドは、OPクレジット、VISA、マスターカード、JCB、アメリカンエキスプレス、ダイナースクラブの6ブランドです。ただし、OPクレジット ハウスはサービス終了に伴い取扱いできません。
6 会員は、本サービスの利用に関連してクレジットカード会社との間で生じた紛争を、自己の責任と費用において解決するものとし、当社に何等の迷惑も及ぼさないものとします。また、当社は、かかる紛争に関連または起因して会員に生じた損害につき、いかなる責任も負わないものとします。
7 会員とクレジットカード会社との間の紛争に関連または起因して当社が損害を被った場合、会員は、かかる損害について当社に賠償する責任を負うものとします。
8 当社は、次の各号のいずれかに該当する場合、その会員に事前に通知することなく、クレジット登録を抹消またはクレジットカードによる特急ポイントの積み立てを一時的に中止することができるものとします。
(1)当社がクレジットカード発行会社より、クレジット登録されたクレジットカードについて無効扱いの通知を受けた場合
(2)当社がクレジットカード発行会社より、クレジット登録されたクレジットカードについて不正使用等の通知を受けた場合
(3)その他当社が本サービスの運営上必要と判断した場合