お知らせ

NEWS
  • 重要なお知らせ

【アレルギー表示に関するお詫びとお知らせ】

このたび、ミュージアムショップ「TRAINS」にて販売しました「お菓子詰合せ3段缶」について、アレルギー表示の一部に誤りがあることが判明いたしました。
本商品には、特定原材料「卵」のアレルギー表記の記載が一部不足してございます。当該アレルギーをお持ちのお客さまにおかれましては、お召し上がりにならないようお願い申しあげます。
当該商品をお買い求めいただきましたお客さまには、多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申しあげます。

今後はより一層管理体制の強化に努め、再発防止を図ってまいります。

 

■対象商品
お菓子詰合せ3段缶(販売価格1,100円税込)

■概要
お菓子詰合せ3段缶に入っております「星クッキー」の原材料に卵を使用しており、原材料表示に「液全卵」と記載しておりますが、原材料表示に続いて記載している、アレルゲン一括表示において「卵」の記載がございませんでした。

■販売期間
2022年10月8日(土)~10月21日(金)
※10月22日(土)以降は、店頭から撤去しておりました。

■販売店舗・個数
TRAINS ロマンスカーミュージアム店 76缶

■お客さまへのお願い
購入されたお客さまは、下記連絡先までご連絡いただきますようお願いいたします。
【連絡先】
小田急グッズショップ「TRAINS」ロマンスカーミュージアム店
電話番号046-233-0910
営業時間:10時00分~17時00分(第2、4火曜日定休)