お知らせ

NEWS
  • 重要なお知らせ
  • プレスリリース

【4月1日(土)~】「ロマンスカーミュージアムパートナー制度(RMP)」を発足

2023年4月1日(土)に、鉄道文化や沿線の魅力を体験いただくとともに、さまざまなコミュニティによる交流を広げながら、当館の一員として「沿線に新しい価値を創造し地域に愛されるミュージアム」をともに目指していただける方を募集するため「ロマンスカーミュージアムパートナー制度(RMP)」をスタートします。

開業3年目を迎えるにあたり、さらに海老名をはじめとする沿線の施設や企業・団体等と連携し、地域コミュニティの核となりながら、小田急沿線に新しい価値を創造し、地域の発展に貢献していく施設を目指しており、この目標の実現に向けてともに取り組んでいただけるパートナーを募集します。

「キッズパートナー・未就学児コース」について

初年度は、4~6 歳を対象とする「キッズパートナー・未就学児コース」をスタートし、パートナーとなる 250 名のお子さまを 3月1日(水)から募集します。

1年間入館料を無料とする特典に加えて、平日は「ロマンスカーアスレチック」も無料で利用でき、日常的に同年代の仲間との交流が生まれます。
また、長期休みには 4~6 歳のお子さまに適した館内での体験などを通じて、ミュージアムを楽しみつくしていただけます。
7歳以上のお子さまやシニア層の方など、各年代に沿った内容のコースも検討してまいります。

<募集要項>

1.募集期間:2023年3月1日(水)~3月31日(金)
※3月31日(金)23:59まで入会受付期間を延長しました
 
2.会員期間:2023年4月1日(土)~2024年3月31日(日)
 
3.対象:2017年4月2日~2020年4月1日に生まれた方
 
4.募集人数:250名⇒※募集枠を拡大しました

5.価格:年間会員価格として3,000円(税込)
 
6.特典
・オリジナル会員証
・入館料無料(会員本人)
・平日アスレチック無料(会員本人)
・入会特典(大人招待券1枚、ノベルティ)
・会員限定プログラム(夏・冬・春休み等の年3回を予定)

 

<注意事項>
※スマホアプリ「Smart Hello」が必要です。
※ 応募状況によって、追加枠の募集を行う場合があります。
※ アスレチックは、長期休み期間(夏・冬・春休み等)を除く平日のみ利用可能です。
※ 「未就学児コース」以外のコースについては順次開設します。
※会員限定プログラムは有料プログラムとなる場合があります。
 
☆ご入会はこちら☆