お問い合わせ・FAQ
小田急電鉄のサービス・事業内容をはじめ企業活動に関するお問い合わせを受け付けています。また、よく寄せられる質問をまとめておりますので、お問い合わせの前に是非ご覧ください。
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よくあるお問い合わせ
お問い合わせ先
お電話でのお問い合わせ
小田急お客さまセンター
電話番号 044(299)8200 ※2019年7月1日(月)より電話番号が変更となりました。
※お客さまセンターへのお問い合わせの際に電話番号のおかけ間違いが発生しております。
お問い合わせの際は電話番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願い申し上げます。
営業時間 年中無休(ご意見・ご要望は年末・年始を除きます)
- 特急券のご予約:10時~18時
- お忘れ物のお問い合わせ、ご意見・ご要望、その他お問い合わせ:9時~19時
ご利用方法
上記番号にお電話をいただき、音声ガイダンスにしたがって、次の4つのうちからお選びください。担当の係員におつなぎします。
- 特急券のご予約
- お忘れ物のお問い合わせ
- ご意見・ご要望
- その他のお問い合わせ・ご案内
メールでのご意見・ご要望
メールフォームからご意見・ご要望を受け付けています。以下をクリックすると、入力画面を表示します。
CS活動について
小田急電鉄では、CS(お客さま満足)を高めていくために、お客さまからのご意見・ご要望を尊重し、日々の事業活動や施策の立案、また経営方針に生かすしくみづくりに力を注いでいます。