小田急電鉄のサービス・事業内容をはじめ企業活動に関するお問い合わせを受け付けています。また、よく寄せられる質問をまとめておりますので、お問い合わせの前に是非ご覧ください。

メールフォームからのご意見・ご要望について、お客さまの端末の設定やOSとブラウザの組み合わせ等により一部ご利用いただけない場合があります。

利用推奨環境は下記よりご確認ください。

https://www.odakyu.jp/policy/

お問い合わせ先

お電話でのお問い合わせ

小田急お客さまセンター

電話番号 03(3481)0066

おかけ間違いにご注意ください

営業時間 年中無休(ご意見・ご要望は年末・年始を除きます)

  • 特急券のご予約:10時~18時
  • お忘れ物のお問い合わせ、ご意見・ご要望、その他お問い合わせ:9時~19時

ご利用方法

上記番号にお電話をいただき、音声ガイダンスにしたがって、次の4つのうちからお選びください。担当の係員におつなぎします。

  1. 特急券のご予約
  2. お忘れ物のお問い合わせ
  3. ご意見・ご要望
  4. その他のお問い合わせ・ご案内

メールでのご意見・ご要望

メールフォームからご意見・ご要望を受け付けています。以下をクリックすると、入力画面を表示します。

CS活動について

小田急電鉄では、CS(お客さま満足)を高めていくために、お客さまからのご意見・ご要望を尊重し、日々の事業活動や施策の立案、また経営方針に生かすしくみづくりに力を注いでいます。