お知らせ

NEWS
  • 重要なお知らせ
  • CLUBHOUSE

「まん延防止等重点措置」適用に伴うカフェの営業時間短縮とアルコール類の提供停止について(7/22~)

神奈川県海老名市では2021年7月22日より、新型コロナウイルス感染拡大防止のための「まん延防止等重点措置」が適用されます。

それに伴い、ミュージアムカフェ「ROMANCECAR MUSEUM CLUBHOUSE」では、7月22日より当面の間、営業時間とアルコール類の提供について以下の通りに変更いたします。

・営業時間を10:00~19:00(L.O. 18:30)に短縮
・アルコール類の提供を終日停止

事前入館予約制の継続と当日入館対応について

現在実施している事前入館予約制は今後も継続し、入館人数を制限することで、三密回避の対策を続けてまいります。ご来館のお客さまには、大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解をお願いいたします。

 

また、当日の予約に空きがある場合に限り、ご入館時にエントランスにて、代表者氏名・居住地・電話番号・人数をご記入いただき、ご入館いただくことが可能です。当日の各時間帯のご予約に空きがない場合は、ご入館いただけませんのであらかじめご了承ください。

 

スムーズなご入館のために、可能な限り事前のご予約をお願いいたします。

予約ページはこちら

エリア&コンテンツの運営状況について

以下のエリアのみ、引き続き休止しております。

・アスレチックエリア(キッズロマンスカーパーク)

※その他のエリア&コンテンツは通常通りご体験いただけます。
※混雑が発生した場合は、上記エリア以外でも立ち入りを制限させていただく場合がございます。

再入館と館内での食事について

再入館と館内での食事については、引き続き以下の通り取り組みを実施しております。

・館内が混雑していない場合に限り再入館が可能です。再入館の際には、当日の入館チケットが必要です。
・飛沫感染防止の観点から、館内での食事は不可とさせていただきます。

ご来館のお客様へのお願い

当館では引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組みを実施してまいります。ご来館の前に以下のページをご確認のうえ、何卒ご協力をお願いいたします。

新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組みについて