経営資本
経営資本
人的資本
| 重要性の認識 | 経営ビジョン達成には、価値創造の担い手となる人財の確保や専門性の向上が重要。 個の多様性を発揮し、価値を最大化するために、すべての社員が自分らしく働ける企業風土を醸成 |
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| 具体的な経営資源 (2024年度) |
交通:6,760人 不動産:1,763人 生活サービス:2,500人 全社:494人 (男女別) 女性:1,706人 男性:9,811人 1人あたり営業収益:36百万円 価値創造型人財・ 多様な人財が活躍する 企業風土 事業アイデア公募制度 「climbers」提案件数(累計):215件 |
| 主要KPI (2030年度) |
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| 強化策 |
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- 連結財務目標
- マテリアリティ目標
- マテリアリティモニタリング指標
事業資本
| 重要性の認識 | 誰もが安心してゆたかにくらせる社会を実現しながら、沿線地域とともに成長していくためには、交通インフラの整備はもちろん、地域を彩る生活サービスを備えたまちづくりが欠かせない |
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| 具体的な経営資源 (2024年度) |
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| 主要KPI (2030年度) |
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| 強化策 |
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- 連結財務目標
- マテリアリティ目標
- マテリアリティモニタリング指標
知的資本
| 重要性の認識 | 100年を超える歴史の中で培ってきた交通インフラ、不動産の開発・運営ノウハウを基盤に、社会課題解決起点でのデジタルを活用した新規事業の創出等によって、差別化を図る必要がある |
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| 具体的な経営資源 (2024年度) |
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| 主要KPI (2030年度) |
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| 強化策 |
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- 連結財務目標
- マテリアリティ目標
- マテリアリティモニタリング指標
社会関係資本
| 重要性の認識 | 沿線開発は地域プレイヤーとの連携が不可欠である。 また、住民や交通・施設利用者の声をこれまで育んできた自社ブランドのさらなる向上や顧客満足度につなげていく |
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| 具体的な経営資源 (2024年度) |
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| 主要KPI (2030年度) |
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| 強化策 |
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- 連結財務目標
- マテリアリティ目標
- マテリアリティモニタリング指標
自然資本
| 重要性の認識 | 山や海等、沿線に多くの自然を有しており、景観の維持は観光地の経済圏に欠かせない要素である。 気候変動や災害から自然を守るために、脱炭素社会・資源循環社会の実現を目指す |
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| 具体的な経営資源 (2024年度) |
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| 主要KPI (2030年度) |
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| 強化策 |
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- 連結財務目標
- マテリアリティ目標
- マテリアリティモニタリング指標
財務資本
| 重要性の認識 | 社会課題解決を通じた持続的な利益成長を実現するとともに、連結財務目標に向けた資本効率を意識した経営を進めることで、財務・非財務の両輪で企業価値の最大化を目指す |
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| 具体的な経営資源 (2024年度) |
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| 主要KPI (2030年度) |
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| 強化策 |
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- 連結財務目標
- マテリアリティ目標
- マテリアリティモニタリング指標
2025年10月8日現在
